朝ダネ!(BSジャパン 10日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”「武田鉄矢昭和は輝いていたBSジャパンで放送 今夜8時 2時間スペシャル”


林  「歌手と言えば紺野さんも歌手やってましたけども」
紺野 「昔」
林  「尊敬する歌手は誰ですか?」
紺野 「それはもう、G、L、A、Y、GLAYさんです」
林  「(笑)。理由を聞きましょう」
紺野 「もう同じ北海道出身ということもあり、もう曲が大好きな曲があり過ぎてあり過ぎて心に沁みすぎてもう数分じゃ語り尽せないです」
林  「そうですねなるほど。分かります分かります(笑)。一番好きな曲なんですか?」
紺野 「『HOWEVER』かなあ(聞き取れず)かなあ・・・、『HOWEVER』かなあ(聞き取れず)かなあ・・・」
林  「(苦笑)」