朝ダネ!(BSジャパン 16日)

出演: 紺野あさ美さん
今日のタネ”「私は実験において失敗など一度たりともした事がない この方法ではうまくいかないという事を発見してきたのだ」”


紺野 「この言葉のように私も失敗を前向きにとらえていきたいと思います」
林  「最近の大失敗は何ですか?」
紺野 「最近トースターの上に生クリームの入った××(←聞き取れず)とか揚げ物を買った時にプラスチックの輪ゴムで留めるケースを置いておいて温めたら熱で溶けちゃったんです。分かりますか?あるあるじゃないですか」
林  「それはポジティブに考えちゃいけないんじゃないか?」
紺野 「(笑)」
林  「しっかりそれは受け止めよう」
紺野 「それは気をつけます」