2016-05-30から1日間の記事一覧

浜浦彩乃さんファースト写真集発売決定

HEELO!PROJECT 浜浦彩乃さんのブログ ♡嬉しいお知らせ!ソロ〇〇〇♡ まさしくファン待望の写真集発売。スタイル抜群の浜ちゃんをじっくり見られるということでかなり売れそうな予感がします。

中西香菜さん&佐々木莉佳子さんインタビュー

DWANGO.JP NEWS

朝ダネ!(BSジャパン 20日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”二十四節気のひとつ「小満」” 紺野 「新緑とか草木が成長していくさまというのはなんだかワクワクしますよね」 林 「それは山菜が採れるからでしょう」 紺野 「あ、分かりました?」 林 「(笑)。まあでもワクワクする感じは…

うたなび!(TOKYO MX 20日) 

出演: 稲場愛香 まなかんミュ〜ジック♪ 今回はマックンさんの似顔絵を描いた。「どうしよう〜」を連発しながらなんとか描きあげた。「男の方の髪の毛を描くことがあまりなくて」。出来は・・・微妙でスタッフ(笑)。

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 20日)

出演: 紺野あさ美さん 両国駅の銅像前で相撲好きの山根千佳さんと合流。そして山根さんお勧めのちゃんこ屋『霧島』で食事。つくねが美味しいみたい。「これはいっぱい食べ進みますね」。 踊ったのは『Danceでバコーン!』(℃-ute)。 本日、テレビ東京25:30…

The Girls Live(テレビ東京 20日)

『泡沫サタデーナイト!』の再生回数が1週間で100万回を突破。おめでたいおめでたい\(^o^)/ 全国同時握手会ではーちんは郡山で薄皮まんじゅうを食レポ。えりぽんは大阪でたこ焼きを。牧野さんは全4か所を周って、 牧野 「イベントが終わって急いでこの45分…

田村芽実さん、アンジュルムを卒業

力強いパワフルな歌声好きだったなあ。元々お芝居の道からアイドルに入ってきたので表現力が豊かで、歌詞の内容をしっかり理解しパフォーマンスに生かす力を持ってましたよね。可愛い顔をしていながら芯は強く、努力家で真面目。最初の頃は精神面で少し弱い…