2016-06-26から1日間の記事一覧

アメリカの3人で鎌倉旅行

中西香菜さんのブログ やったー嬉しいな 竹内朱莉さんのブログ 鎌倉。 勝田里奈さんのブログ happy day♡ lunchに、しらすネギトロ丼を食べました。 3人とも同じやつ(笑) 一昨日急遽決めて昨日行ってきたらしい。仕事でいつも一緒に居てプライベートも旅行…

しましまバスツアー in 白樺湖

矢島舞美さんのブログ しましまバスツアー! いろいろ楽しくてhappyです♡♡♡ 矢島舞美さんのブログ しましまバスツアーの思い出! 矢島舞美さんのブログ 続きだよー! 楽しそう。おうちに帰るまでが遠足だよー。舞美ちゃんとなっきぃはそれぞれラジオ番組持っ…

きっかがロンちゃんにセクハラ

岡田ロビン翔子さんのブログ 吉川友ちゃんとわたし これはもうセクハラだと思うの pic.twitter.com/MFyRmV2Lmz— 岡田ロビン翔子 (@xoxorobin19) 2016年6月25日 仲がいいのを一方的にこじらせるとこういうことになります。ロンちゃん逃げてー(笑)

清水佐紀さんと梅田えりかさんがデート

清水佐紀さんのブログ today またまたデート。お互いに良き遊び相手、相談相手になってますね。

和田彩花さんが『続・11人いる!東の地平・西の永遠』を観覧

和田彩花さんのブログ わぁ!楽しかった! くどぅーとは照れてちょっと距離を取る乙女なあやちょ。 飯窪春菜さんのブログ ハッピーの素 観に来てくれました〜〜!! ハッピーの素♡ 連絡もらってなかったからビックリした〜〜〜〜!!!! 彩ちゃんが、「かっ…

朝ダネ!(BSジャパン 16日)

出演: 紺野あさ美さん 今日のタネ”「私は実験において失敗など一度たりともした事がない この方法ではうまくいかないという事を発見してきたのだ」” 紺野 「この言葉のように私も失敗を前向きにとらえていきたいと思います」 林 「最近の大失敗は何ですか?…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 16日)

出演: 紺野あさ美さん 奈良岡美夢さんと屋形船に乗った。17歳には見えなくて大人っぽい。 踊ったのは曲は『Honey』(KARA)。夜の屋形船で踊るのも風情があってなかなか良かった。 本日登場するのは奈良岡美夢さん白いお肌がキレイな青森出身の美女です夜の…

水曜日のダウンタウン(TBS 15日)

出演: 保田圭さん ”覆面ヒーローはマジでやったら正体モロ分かりなのか?”という説のあとけっこう仮面の格好した女性がスタジオに登場。実は正体は圭ちゃんでした。当てたのはハロヲタの岩尾望さん。 覆面を取った圭ちゃんに、 浜田 「お前かぶってるほうが…