*アプカミ #376

【アプカミ#376】新コーナー アプカミ写真館 後編・ひなフェス 2024メイキング映像・「Power Flower ~今こそ一丸となれ~」豫風瑠乃REC MC : 横山玲奈 川名凜 - YouTube

MCは横山玲奈さんと川名凜さん。金髪に染めたばかりの横山玲奈さんがまだ見慣れてなくて新鮮。

アプカミ写真館は段原瑠々さんと河西結心さんの後編。こんなに長い時間現役ハロプロメンバーの悩みとか仕事への向き合い方について話を聞く機会はなかなか無かったので興味深く見させてもらいました。100点を目指すと1点下がっただけで落ち込んじゃうから、妥協ではなくて成長するための通過点だと考えるようにするのが大事。色々勉強になる話がいっぱいでした。

ひなフェスメイキング映像は秋山眞緒さん&橋迫鈴さん&松永里愛さん&橋迫鈴さんの『ヒロインになろうか』。ある程度キャリアがあって実力は広く知られる4人だから安心して見ていられました。 

 

FM OSAKA×Juice=Juice ~U-story~ ライブレポート

【ライブレポート】植村あかりさん卒業記念公開収録イベント 「FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story ~」 - FM大阪 85.1

 

モーニング娘。'24コンサートツアー千秋楽をhuluで生配信

何か大きなサプライズ発表がありそうな予感・・・。

 

*半袖ニットを着た北原ももさん

サプライズの真相.....☘️北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

先輩の岸本ゆめのさんがブランドシーズンジャパンビジュアルを務めるNasty Fancy clubの半袖ユニットをお父様が買ってきてくれたそうで大喜びのももちゃん。これから暖かい季節になるからこの半袖は活躍しそうですね。似合ってて可愛いです。

*サンリオで遭遇

研修生発表会@野中美希 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

先日櫻井梨央ちゃんと
OCHA NORMAの中山夏月姫ちゃんと
ハロプロ研修生ユニット'24の
橋田歩果ちゃんに偶然会いました!
その時の記念写真ですピンクハート

ハロメンはよくハロメンと遭遇するなあ。私服を見ていたり好きなブランドを知ってるから見つけやすいのかもしれませんね。

 

*まなるる

あったかい 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

マネかんさんありがとうマネかんさん<(_ _)>

 

*手と手

るるサン♡ Riai | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

段原瑠々さんと植村あかりさん 

 

段原さん❤︎ 川嶋美楓 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

段原瑠々さんと川嶋美楓さん
瑠々ちゃんには手を繋ぎたくなっちゃう不思議な魅力があるのかな。微笑ましい光景に癒されました(^_^)