アンジュルム気仙沼公演を振り返る佐々木莉佳子さん

気仙沼公演 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

感動しました。震災に見舞われた気仙沼出身の莉佳子ちゃんはただの凱旋公演とは違うまた特別な感情を抱いてこの公演に臨んでいたと思います。ライブDVDは通常最終公演だけだけどこの気仙沼公演も是非発売してほしい。形としてずっと残るアイテムを手元に取っておきたいです。 

 

小川麻琴さんインタビュー

 

*行くぜつばきファクトリー新シーズンをメンバーに発表

題字のフォントと”もしも○○だったら”はドリフ大爆笑シリーズのオマージュか。新沼希空さん&谷本安美さんの瞬時の判断力と面白い展開への持って行き方が見事で笑いました(^_^)

 

*弓桁朱琴さんが劇団四季を観覧

劇団四季!!!!弓桁朱琴 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

JAPAN JAM出演の翌日福岡公演やって昨日浦安で観劇とは凄い体力。2月にも石田亜佑美さん・小田さくらさん・平井美葉さんと劇団四季を観に行ってましたね。次は詳しい八木栞さんと行ったりするのかな。素敵なお洋服を着た姿をまた見れたら嬉しいです。

  

田辺奈菜美さんYoutube開設

 

*メンバーの幼少期

小学生めもりーず 村田結生 | つばきファクトリーオフィシャルブログ Powered by Ameba

夢の国

 

こどもの日だね。井上春華 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちびはる。

おててつないでるのは妹。

 

ホッケー!河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

小さい時の写真気づき

パンダさんTシャツ🐼

アイドルになるような人はやっぱり子どもの頃から可愛い説。

 

*パンダさんパワー

No.1744 こどもの日 山﨑愛生 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

当日はお日柄も良く絶好のパンダさんパワー日和でしたね。(謎)