こちら!リンリン相談室(BSジャパン 7日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”音楽の力って本当にスゴイんでしょうか?”
林  「思い出の曲、なんですか?」
紺野 「もういっぱいあり過ぎて何を挙げていいんだろう・・・」
林  「一曲だけ持って行っていいよってなったら」
紺野 「あー迷うなズルいな一曲かあ」
林  「これだけで頑張れるのなんですか?」
紺野 「えー・・・・・一曲かあ」
林  「たった一曲」
紺野 「・・・じゃあ『HOWEVER』」
林  「『HOWEVER』。結構有名なとこいったねえ。なぜですか。どんな力があるのその曲には」」
紺野 「もうねえ、壮大なんですよ」


林  「今回のテルさんのギモンにお答えします。”音楽の力って本当にスゴイんでしょうか?”。『力をくれます』」
紺野 「♪ラ、ラ〜〜〜〜」
林  「力が湧いてきた」