2016-06-20から1日間の記事一覧

れなことれいれい

小川麗奈さんのブログ 本当に楽しかったです♡ 髪型が同じだからか一瞬見分けがつきませんでした。でもお二人とも似合ってて可愛いです(^_^)

宮崎由加さん、今日はストレート

宮崎由加さんのブログ 揃 髪型変えるたらガラっと雰囲気変わった。ストレートだと大人っぽく見えます。

やさしい矢島家の人々

矢島舞美さんのブログ ついに!明日! 舞美ちゃんが優しいのは遺伝のよう。このパパにしてこの娘さん、という印象。

甘いものを賭けてアンジュルムが再びスタッフとジャンケン

和田彩花さんのブログ winner あやちょが一番子どもっぽくてゲームをすると年下メンバーを差し置いて一番興奮してるという話をアンジュルムのメンバーからよく聞きます。リーダーがこうなのだから活気あふれるグループに成長するのは納得ですね。

亀井絵里さんと道重さゆみさんが吉澤ひとみさん宅を訪問

吉澤ひとみさんのブログ 亀しげ(^.^) 姿は写ってないけど二人とも元気みたい。相変わらず仲良しで嬉しい(*^_^*)

honciergeに飯窪春菜さん

届いた♪本日発売の『honcierge』(ホンシェルジュ)でモーニング娘。’16の飯窪春菜さんの特集にお邪魔しています。『ブルーサーマル』原稿のお手伝い体験していただいたり、恐れ多くも裏表紙の空×グライダーも描かせていただいてます✨ pic.twitter.com/86LMDCk…

CDジャーナル7月号は今日発売

6月20日発売CDジャーナル7月号。ハロプロスッペシャ〜ルはモーニング娘。’16から工藤遥、小田さくら、尾形春水、野中美希、牧野真莉愛の5人インタビューです!じつはCDジャーナルに登場するのはおひさしぶりの面々、たっぷり話を聞いてきました。デザインと…

ピンクスCHANNEL 宮本佳林さんコメント動画

ピンクスCHANNEL 佳林ちゃんにとってピンクスはとても大事なものというのがよく分かります。若いうちにこのような作品と出会えたのは幸運ですね。

木根テレチャン!(BSフジ 11日)

出演: 吉川友さん 木根尚登さんときっかはミュージカル『雪のプリンセス』で共演しました。歌手や女優など幅広く活動してるけど「一応アイドルという形でやってるんですけども。私的には今年で24歳になってそれこそ演技のほうだったりアイドルを飛び越えて…

合格モーニング娘(テレビ東京 10日)

出演: 紺野あさ美さん あさニャンクイズは、『1895年当時、路面電車の事故防止のために行われていた「先走り」とよばれる仕事は?』。 正解は”「電車が来まっせ」と叫びながら電車の前を走る”。へえー。でもそんなことしたら下手したら電車に轢かれてしまう…

朝ダネ!(BSジャパン 10日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”「武田鉄矢の昭和は輝いていた」BSジャパンで放送 今夜8時 2時間スペシャル” 林 「歌手と言えば紺野さんも歌手やってましたけども」 紺野 「昔」 林 「尊敬する歌手は誰ですか?」 紺野 「それはもう、G、L、A、Y、GLAYさんで…