朝ダネ!(BSジャパン 18日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”秋の彼岸”


紺野 「”暑さ寒さも彼岸まで”と言いますからこれからは過ごしやすい日が続くといいですね」
林  「ですから外にも出られますし何をするにもこれから快適になってきますから、彼岸、言葉ね、悲願、悲願を達成しましょうよこの機に」
紺野 「そうですね」
林  「どんな悲願ありますか?これがしたかった、この人に会いたかったっていうね達成する時期かもしれません」
紺野 「これずっと言ってますけどGLAYのTERUさんに会えた日」
林  「んーそれもね、ちょうどいい日になれば奇跡が起きるかもしれない」
紺野 「なんかありますか?」
林  「私も同じ会いたい人がいるんですね」
紺野 「ほお」
林  「アントニオ猪木さんに会いたいです」
紺野 「それは心の中で会いましょうか」
林  「秋はマフラーもいいですからね」