こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 11日)

テルさんのギモンは”自分でお店を出すとしたらどんなお店を出したいですか?”
紺野 「GLAYさんの曲が流れるお蕎麦屋さん」
林  「出たよ!」
紺野 「手打ち蕎麦を振る舞います。且つGLAYさんの曲を名曲をピックアップしたものを常に店内に流す」
林  「それ紺野君ちのホームパーティーじゃん。お店を出すって言ってるんだよ。ホームパーティーだよそれ」
田口 「お店にする意味があるんですよね」
紺野 「そうですそうです」
林  「教えてくださいよ」
紺野 「まずGLAYさんの本拠地函館に本店を置きます」
林  「遠いなあ。室長行けないよそれ。え、函館?」
田口 「(笑)」
紺野 「函館に本店を置きます。そして色々GLAYさんのゆかりのある目黒だったり東京ドーム近辺だったり」
林  「支店の話してる。早いなあ話が(笑)」


話が散らかってしまったので田口アナにまとめてもらためこんこんがライザップのCMのBGMを口ずさんだらなんか変な空気になってしまいこんこん自分で大ウケ。
紺野 「一度笑い尽くしていいですか?」
林  「笑い尽くす?紺野君笑い尽くすって何。広辞苑載ってるそれ?」。