ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 21日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
一人でお店に行く話になり、岡井「私基本一人は無理ですよ。一人の時間苦手だから基本一人でいないです」「一人ラーメンが限界」。
岡井 「基本21時過ぎまではやっぱ仕事があるわけなんですよ」
澤部 「終わるの遅いよね」
岡井 「だからそっからはラーメン、まあ焼肉は行けないじゃないですか」
岩井 「焼肉遅いじゃん」
岡井 「でもその時間から一人で焼き肉ってなるとササっと済ませらんないなと思うから、まあラーメンかなササっと一人ラーメン」
澤部 「オカビアのその時間の一人ラーメンはちょっと気持ち悪いんだよね」
岡井 「ちょっと今辛いラーメンにハマってて一人でむせるってすごい恥ずかしいんですよね」
ハライチ 「(笑)」
澤部 「アイドルらしからぬ行動だね」
岡井 「だから普通の咳に見せかけて本当はむせてるの」