ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 12日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
『ライブマッチ』というアプリはキーワードを登録しておけば自動的にライブ情報などを知らせてくれるもの。スタジオではちっさー℃-uteを選んで、
岡井 「はい出てきました。10月18日ハーモニーホール座間を選択」
澤部 「違う。もう読んじゃってんじゃん」
岩井 「機械的に読んじゃってる」
澤部 「カンペを綺麗に読むんじゃないよ。あなたの動きのカンペだからそれ。動きのカンペを読んじゃダメ」
岡井 「(笑)」
岩井 「もうねえ動きのカンペって書いといてください」


ハロプロ公演は3回回しと聞いてハライチの二人はビックリ。岡井「売れてるからできるんです。3回、ちゃんと」。
このライブマッチアプリにはメッセージ書き込み蘭があってコンサートに行ってくれる人を募集することができる。
岩井 「℃-uteのライブだったら途中で帰っても怒らない人(笑)」
澤部 「(笑)」
岡井 「あーもうこれこそは炎上だ。もう今回は来るぞ炎上。℃-uteを敵に回したら凄いよ」