ハライチの神アプリ@英雄神紀〜Ver.INSTALL〜(テレビ東京 14日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
澤部 「結構仲良くやってるけどさあ、一応8コ上だからさこっち」
岡井 「確かに。芸歴何年でしたっけ」
澤部 「芸歴は10年目」
岩井 「10年目」
岡井 「こっちは13年なんで!」(ドヤ顔)
澤部 「姉さんなんだ、すみません」
岩井 「すいませんね」
岡井 「いやー全然」


『TV Side View』というアプリは家のハードディスクレコーダーとリンクさせるとスマホで映像が見られるというもの。5秒でこの番組の魅力を伝えることになり、
岡井 「ハライチ with 岡井千聖がお届けする神アプリ。余計神アプリになってます。神アプリ!」
岩井 「どういうこと?」
澤部 「どういうことよ。俺その番組見ない絶対」


漢字に弱いのは相変わらずで”正統派”を「せいじゅんは」。”謳歌する”を「たんかする」と読んでハライチの二人に笑われた。