2015-09-22から1日間の記事一覧

山木梨沙・作『顔を赤くしてるちぃちゃん』

山木梨沙さんのブログ どこも混雑 こういうのをサラッと描けてしまうのがまた凄い。

山木梨沙さんのあの洋服はあの衣装の

11日放送のThe Girls Liveで山木梨沙さんが着ていたこの洋服↓ どこかで見たと考えていてやっと気がつきました。 この道重さゆみさんのと同じ。道重さんを大好きな山木さん、嬉しかったんじゃないかな。

℃-uteメキシコ公演の様子

ドワンゴジェイピー BARKS

UTAGE!(TBS 14日)

出演: 保田圭さん、高橋愛さん 圭ちゃん&愛ちゃんで『UFO』(ピンク・レディー)を歌った。さすがハロプロきっての実力者同士。とても良いパフォーマンスでした。 保田 「アイドル時代に戻った感じで踊れました」 高橋愛さんのブログ UTAGE

ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 14日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん アプリゲーム『即死!ジャンプ族』の話題から、 岩井 「自分の人生の中でジャンプアップしたいことはなんですか?」 岡井 「勉強」 澤部 「今から?」 岩井 「今行くの?それ本当に普通の勉強」 岡井 「ガチで公文に通…

チャージ730!(テレビ東京 14日)

出演: 森咲樹さん 「最近は雨が沢山降っていましたが今日は晴れです。洗濯物をたくさん干してお出かけしましょう」。 ランチdeチャージ!はファミレス秋の新メニュー。キノコを使ったメニューが登場し、「私キノコ類が苦手なんですけど今のを見てすごい食べ…