2015-10-18から1日間の記事一覧

モーニング娘。'15が初めて初めての私服握手会

尾形春水さんのブログ 私服握手会 みんな可愛い。どうやって来てくれたファンに楽しんでもらうか考えてコーディネートしてくれたかと思うと嬉しくなります。

アップアップガールズ(仮)岡山公演終了後

佐藤綾乃さんのブログ 昨日の事ですが[動画] アプガはいつも騒がしいw。佐保さんがまた暴走してるな。

たぐっちとれなこが膝の上でキャッキャ

浜浦彩乃さんのブログ ♡とっても楽しかった♡ 今日、田口なつみちゃんが小川れなちゃんの膝の上にのって、キャッキャしてましたー笑 可愛いですね。今度は是非動画でお願いします

吉澤ひとみさんが新垣里沙さん舞台を観劇

吉澤ひとみさんのブログ 舞台 がきさんが凄く大人の凜とした女性になっていて、何だか切なくなったりしちゃったけど、 堂々としている姿に感動しました よしざわさぁぁ〜〜ん!って、 会うと変わらないがきさん 大好きだあ 寄り添い方によっすぃ〜への想いが…

矢島舞美Blu-ray「Flowing」ダイジェスト

https://www.youtube.com/watch?v=ZFu2M5kk884 美しすぎて正視できません。なんか眩しくって。

musicるTV(テレビ朝日 13日)

musicるTV×愛踊祭予選審査員で新垣里沙さん。関西エリア代表の9人組のOSAKA BB WAVEのパフォーマンスを観て「人数多いのでフォーメーションがコロコロ変わっていろんなところで違うことをしてるので。どこ見てもみんないい表情で歌って踊ってたので素敵でし…

ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 12日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん 『ライブマッチ』というアプリはキーワードを登録しておけば自動的にライブ情報などを知らせてくれるもの。スタジオではちっさーが℃-uteを選んで、 岡井 「はい出てきました。10月18日ハーモニーホール座間を選択」 澤…

理系の人々(東京MX 12日)

出演: 真野恵里菜さん 研究所で松本莉緒さんが先輩、真野ちゃんが後輩の設定。本多力さんが持ってきたエステのチケットを巡って内心欲しいと思いながつつ譲り合う女同士のバトル、というストーリー。途中本多さんが「じゃあ捨てるね」と少しビリっと破いた…