さなみよアップステージ(HBCラジオ 29日)

出演: 三好絵梨香さん、伊藤沙菜さん
好きな芸能人の話になって伊藤さんは安室奈美恵さんで、三好さんは保田圭さんを挙げた。


三好 「本当に尊敬する人の一人で、いっぱい先輩とかいる中でも私はすごく近く一緒に舞台をやったりとかハロープロジェクトの時代も一緒に先輩として教えてもらったりもしたから尚更好きなんだけど、何より何がいいかってすっごい気さく。すっごい先輩だけどケメコって言えちゃうような雰囲気をケメコは、ケメコさんって言っちゃえるような雰囲気を出してくれるし。なんか本当ナチュラルでフラットで先輩なのよみたいなのは本当全く人と人としてちゃんと接して思いやりもあって相談にも乗ってくれるから本当に素敵な女性だと思ってるよ」
伊藤 「思ってるよ(笑)。なんで強気で来たのさ(笑)。石川梨華さんって言わないの大丈夫ですか?そこは大丈夫ですか?(笑)」
三好 「梨華ちゃん・・・(笑)も大好き。梨華ちゃんはね大好き」
伊藤 「伝わってるからね。いいか」
三好 「うん」
伊藤 「ちょっと変な空気になってこのまま行っちゃいますか」
三好 「そうだね(笑)」


タイトルコールのあと、
三好 「ちょっと待ってねさっき石川梨華ちゃんを私嫌いみたい、なんか変な」
伊藤 「いやいやいやそんなことはない。おんなじグループだったからね」
三好 「そう、梨華ちゃんにはすごく叱られたイメージが。やっぱり同じグループの先輩でっていうのがあったから、叱られたイメージがあったから(笑)」
伊藤 「ケメコさんとは違ったポジション」
三好 「ケメコちゃん・・・さんがお婆ちゃんで、梨華ちゃんが母親みたいな感じです」
伊藤 「はい、パイセン焦ってます(笑)」


美勇伝のラジオは口の悪いヲタには”ぎくしゃくラジオ”などと言われてました。当時梨華ちゃんは後輩を引っ張らなきゃいけないプレッシャーからつい厳しくなってしまったのだろうと思います。