アフロの変(フジテレビ 29日)

出演: 岡井千聖さん
”コンテンツをより楽しもう!”。


『心がポキッとね。』という恋愛系のアプリで診断した結果ちっさーはストーカー女タイプに。
⇒30秒が終了し「男ができると周りが見えなくなりのめり込むストーカー気質。えええちょっと待ってよ。良かった。恋愛してこなくて」。


ドラマ『問題のあるレストラン』
真木よう子さんとっても素敵な女性ですけれども、ああやってドラマの中ではねあんなにすごい演技をして。バケツで男性に水をかけてましたけど。男性で私が嫌な行動はご飯をくちゃくちゃ食べることです。なんか、なんだろう言いづらいしご飯をくちゃくちゃ食べるの良くないと思います。気になる人は直してください」
⇒30秒が終了し「何だろうこのコーナーやっぱり緊張しますね。心がポキッと折れました」。


『新格闘技「巌流島」を盛り上げるTV』
「いやーもうゲームの世界ですね。もう普通の格闘技じゃないですもんね。もう今の見ただけで。私格闘技少し怖いイメージがあったんですけどこの番組でササダンゴ・マシンさんと共演してから「あー格闘技って面白いものなんだな」って思うようになったんですよ。っていうかササダンゴ・マシンさん最近テレビ出てませんかよく。見かけるんですよ私よく。いやーこの番組出た人達はみんな出始めて。私も頑張りたいと思います」
⇒30秒が終了し「しかもササダンゴ・マシンさんトーク上手いんですよ」