【ハロ!ステ#120】

https://www.youtube.com/watch?v=-lcFepEEpxQ
往年の人気番組『DAISUKI!』を彷彿とさせるアイキャッチが差し込まれるようになった。メンバーに言ってほしい言葉を募集したら面白いかも。
アンジュルムモーニング娘。'15の日本武道館コンサートの模様。輝いてる人を見ると元気になります。『みかん』は特に好きな曲なのでupして頂いて感謝感謝<(_ _)>
こぶしファクトリーつばきファクトリーのメンバーカラーが発表。最初は違和感あっても時が経つとこの人はこの色以外考えられないと思うようになるのが常。ピンクをもらって浜ちゃん良かったね。
質問コーナーで野中さんが美術の話を始めた瞬間のあやちょのテンションの上がり方がもう分かりやす過ぎて(^_^)
ヘアアレンジは稲場さん。フィッシュボーンも似合います。このハロ!ステに書き込まれる外国人のコメントでヘアアレンジに関するのがいつも少ないのはどうしてか。髪質の違いとかなんでしょうか。
おまけで℃-ute5月9日広島公演。ちっさーがカツラと眼鏡で変装してグッズ売り場に。まさかメンバーが居ると思わないから気づかないですよね。