2006-06-21から1日間の記事一覧

感謝

ページビューが150000に達しました。これもいつも読んで下さってる皆さんのおかげです。本当にどうもありがとうございます。これからも頑張りMAX! 管理人近影w

誕生日

今日は℃-uteの岡井千聖ちゃんの12才の誕生日です。千聖ちゃんってライブDVD見てるとよく先輩に遊んでもらってますよね。写真集でも先輩メンバーに可愛がられてます。それだけ人懐っこくてつい可愛がってあげたくなる才能の持ち主なんだと思います。最近は℃-u…

リンク元

『なでしこリーグ ファンが』 「急増」って行きたいところです。

ごきげんよう

飯田圭織さんの最終3日目。衣装は今までで一番可愛かった。父親が自分が東京に行く時快く送り出してくれたのにある日の深夜2時頃誰かから電話があって出てみたら父に帰ってきてくれと泣きながら言われたという話をした。感動するいい話をした飯田さんの好感…

プロレスリング・ノア中継

森嶋猛、モハメド・ヨネvs小橋建太、本田多聞のGHCタッグ選手権試合。 ヨーロッパ遠征帰りで血気盛んな森嶋組に小橋組が挑んだ試合で本田が狙われるが耐え抜いて各種の肩固めとデッド・エンドで反撃して見事に王座奪取に成功した。苦戦すると思ってたから…

新堂本兄弟

石川梨華さんが出演。 『夢見るシャンソン人形』を歌った。梨華ちゃんのソロはちょっと貴重。鳥は嫌いだけどから揚げは好きって話でもうちょっとウケるかと思ったけどややウケぐらいだった。お客さんのほぼ全員がハロプロに興味無さそうな女性ばかりだから冷…

ハロモニ(テレビ東京)

ワールドプッチゲームレギュラー化第1弾だったが特に変化なかった。ゲストは千秋さん。石川先生にちょっかいを出すよっすぃ〜が可愛かった。このいしよしが見られただけで早くもお腹いっぱい。ずいぶん短いなと思ったら番組後半に続きがあった。道重ちゃんこ…

B.B.L.

こんばんは美勇伝の石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。さあB.B.L.今夜もスタートしましたイエイ!(拍手) [明日は父の日ですけども*1理想のお父さん像って挙げるとしたら?] 三好;石川さんのお父さんに会ったことがある。照れてるっていうのか遊…

買った

モーニング娘。の30枚目のシングル『Ambitious!野心的でいいじゃん』の初回盤を買いました。初回盤特典のDVDが良い内容なので初回盤買ったほうが絶対良いですよ。以下隠します。Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニ…