B.B.L.

こんばんは美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。さあB.B.L.今夜もスタートしましたイエイ!(拍手)


[明日は父の日ですけども*1理想のお父さん像って挙げるとしたら?]
三好;石川さんのお父さんに会ったことがある。照れてるっていうのか遊びたがってるのか可愛かった。
岡田;見た目はちょっと怖い。
石川;コンサートに来て三好ちゃんと岡田ちゃんに会った時「前見た時より可愛くなったな。」と言ってた。後藤真希ちゃん、辻ちゃんと会った時「可愛かったなー」と言ってた。
三好;反抗期の時「一緒にお風呂入るぞ。」とかスキンシップ図ってくるのが嫌だなって思ったけど今は友達みたいな感覚。
岡田;理想のお父さんはお兄ちゃんみたいな友達感覚の人がいい。ショッピングしたり。
石川;女兄弟だから子どもの頃お父さんとどっか一緒に出かけることなかった。
三好;釣りとか山とかしか行ったことなかったから一緒にショッピングとか羨ましい。
石川;「ありがとう」とか一言でも嬉しいと思うから一声かけてみたらいかがでしょうか。



心理テスト。
[夜起きると鏡に映った動物が手招きをしています。その動物は何ですか?]

  1. 猫・・・三好
  2. 熊・・・石川、岡田
  3. ラク


鏡に映った動物はあなた自身。この心理テストで分かるのはあなたのナルシスト度。

  1. の犬を選んだあなたはナルシスト度ほとんどなし。
  2. の猫を選んだあなたはナルシスト度100%
  3. の熊を選んだあなたはナルシスト度80%
  4. ラクダを選んだあなたはナルシスト度40%


石川;三好ちゃんはメイクしてるとき鏡があると、鏡越しに話すとき鏡の自分の顔見ながら話すことがあって(それは)どうかなーって。ごっつぁん(後藤真希)もたまにそういう時がある。



曲 美勇伝 『紫陽花アイ愛物語

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[石川さんが髪をバッサリ切りましたがどういう理由があるか2人で推理してください]
岡田;ミュージカル。
三好;デビュー当時以来短くしたことないから。「私(三好)に憧れて」・・・は冗談だけど(笑)、新しいことに挑戦したいから。
石川;「三好さんのショートカットに憧れて」以外は合ってる。セミロングとかしかやったことなかったからっていうのもある。髪洗うの楽。すぐ乾くね。
幼くなるって言われる。気分は中学生になっちゃった♥無理があるなら言って。
岡田;無理ないです。(心がこもってなさそうに)
石川;本当にそう思ってるなら顔見て言って。
岡田;無理ないです。(さっきよりも心がこもってなさそうに)
石川;髪のバリエーションが少なくなった。でももう飽きてきちゃった。飽き性、気分屋イエーイ!って感じ。
三好;(ショートにして)イメージ全然変わった。
岡田;長いのも短いのもどっちも可愛い。
石川;パパはテレビ電話で見せたときに「可愛いじゃん」って言ってくれたぐらいで(直接はまだ)見せてない。

曲 倉木麻衣 『Diamond Wave

石川;やっとと言いますか私達ナルシストってことが分かりました。ナルシストは全然悪くない。
三好;全然悪くない。自覚症状がなかった。
石川;最近鏡よく見るようになったらホクロが増えてた。自分の顔をよく見て自分と向き合ってみるのも大事なことだと思いますよ。

美勇伝情報。
ハロー!プロジェクト2006サマーワンダフルハーツランド』の告知。


モーニング娘。の『Ambitious!野心的でいいじゃん』を聴きながら締めの挨拶。
B.B.L.お相手は美勇伝石川梨華と、三好絵梨香と、岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね、また来週バイバーイ。

*1:6月17日放送日