こちら!リンリン相談室(テレビ東京 9日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”自分だけのローカルルールを教えて!”
紺野 「自分の中で決めているルールですよね。焼肉に行ったときに序盤に冷麺を食べる」
森田 「あ、それは一般的なルールとは違うね。冷麺って普通はどっちかって言うとシメとか」
紺野 「シメなんですけど、一番最後が普通なんですけど野菜とか冷奴とか食べたあとにさっぱりの順番で行くと冷麺なんですよ。やっぱり自分の中では。で、冷麺を食べて・・・あ、食べつつお肉を食べて最後にライス。オン・ザ・ライス・・・焼肉してシメるっていう」
森田 「でも一緒に行った友達とかに『え?もう冷麺食べるの?』とかってならない?」
紺野 「最初戸惑われますよね。だから事前に告知しておきます」
森田 「(そうしたら)あ、冷麺食べるんだ」
紺野 「冷麺いきますって」