ハライチの神アプリ@英雄神紀〜Ver.INSTALL〜(テレビ東京 9日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
番組冒頭、
岡井 「今週も始まりましゃ・・・」
ハライチ 「(笑)」
岡井 「ベロ噛んじゃった」
澤部 「噛むことある?『始まりました』で」


面白アプリのコーナーでみーこはスマホで動画が撮影できるFYUSEというアプリを紹介。胸のあたりから頭頂部まで実際に撮ってみて「自分のこの頭のてっぺんを見れたことがないから分け目が綺麗。まっすぐ」。
岩井さんにセクハラされそうになって、岡井「岩井マジで(ツイッター)炎上しないかな調子に乗ってる、本当に」。


悩みを打ち明けました。
岡井 「これガチの悩みね。精神的に弱いの」
澤部 「どういうこと?どういうこと?」
岡井 「妄想が激しいの。メンバーに『いやそこまで考えなよ』っていうようなこと妄想するの。例えば話ししてるじゃないですか人と。全然大丈夫だよって言われても、いや全然大丈夫な顔してなかった。本当は全然大丈夫な顔してなかった。本当は全然大丈夫って思ってない。こいつ嘘だって思ってるの」
澤部 「・・・だからそれでいいんじゃない?。そうやって人を疑って嫌な人間になればいいんだよ。それでいいと思う。傷つかないしね。変に期待して『あ、そうなんですか』ってなるより、地獄、本当暗闇を抱えてさあ岡井ちゃんは。暗闇アイドルとしてやっていけば」
岩井 「闇ドルね」
岡井 「闇ドルになろう。みんな、闇に包まれよう(笑)」
岩井 「恐いよ」


SIMを変えて料金を安くする裏技を紹介したあと「皆さんも自分に合った格安SIMを上手に活用して財布にも優しいスモハライフ・・・」→ハライチ「(笑)」。噛みっ噛みだなw。スマホライフって言おうとした。
ハライチが喋ってるときくしゃみしてしまい「花粉来た」。