チャージ730!(テレビ東京 9日)

出演: 和田彩花さん
あやちょの紹介字幕スーパーで”仏像が好きすぎる”。「今日も元気にがんばっチャージ」。朝の生放送でエッグ出身のあやちょと森ティが天気予報を読んでるのが今だに違和感。大きな仕事捕まえましたね。


あやちょと”テレビ東京といえば○○”は
チャージ730! @charge730_TX

木曜担当の和田さん。きょうはナナナにパーンチ!!!の1コマ。
のちほど、直筆コメント載せますのでご期待下さい。



アンジュルム@5/26日本武道館 @angerme_526

チャージ730!
今日は二回目(^^)でした〜(^^)
最初に原稿を見たときに雨脚を「あまきゃく」って言ってました。でも「あまあし」と教えていただきました!(笑)


どんな番組か聞かれて「歌を歌うときの衣装をメンバーでコーディネートしたりしてます」。