2017-01-24から1日間の記事一覧

鈴木愛理さん卒論終了

鈴木愛理さんのブログ ♡ついに!!!!!!!!! お疲れさまー(^^)v。芸能活動しながら大学生活を全うする大変さは想像に難くない。本当に立派。尊敬します。

ナカジマ駅長

中島早貴さんのブログ ナカジマ駅長 昔からなぜかハロメンの制服姿を見るのが好き。一日駅長、そして管区長と撮影できる貴重な経験できて良かったですね。管区長がどれぐらい偉いのか私分かってませんが・・・。

新井愛瞳さんが群馬県南牧村グルメを食す

R25 ぐんま観光特使としてのお仕事頑張ってますね。メンバーから「クソガキ」と呼ばれることもあるけど、でもやっぱり今19歳になり綺麗な女性になってきたと感じることも多いです。

朝ダネ!(BSジャパン 17日)

タネは”1月17日は「おむすびの日」” 田口 「『ごはんを食べよう国民運動推進協議会』」が2000年に制定した日です。実はこれは1995年のこの日に起きた阪神淡路大震災が関係しています。食べ物もなく不安のどん底にいた被災者はボランティアによる炊き出しに助…

朝ダネ!(BSジャパン 16日)

タネは”「イチゴ」の豆知識” 紺野 「イチゴおいしいんですよね」 田口 「おいしいですよね」 紺野 「田口さんはどういう食べ方が好きですか?」 田口 「私は正直に申しますとイチゴが好きというよりもあのイチゴと練乳の練乳のほうが大好きで」 紺野 「そう…