こちら!リンリン相談室(BSジャパン 11日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”スキー・スノーボードどっち派?”
紺野 「ゲレンデで食べるあの肉まんのおいしさ」
林  「やっぱり肉まん食べるときはあのスティックで刺して食べるの?」
紺野 「食べません」
林  「ってことはなに?米派、麺派どっち?」
紺野 「えー!?実はお米派かも」
林  「分かった。じゃあいくよ。これどっちか好きを言って合ったら室長スキー行くよ。豚肉 or 牛肉。行くよ、せーの・・・」
紺野 「豚肉」
林  「(→こんこんの「豚肉」を聞いてから)牛肉」
紺野 「ずるいですー!あと出しじゃんけん」
林  「そんなことないよ(笑)」
紺野 「夏 or 冬。せーの、冬」
林  「(→フリップに「なつ」とも「ふゆ」ともとれる曖昧な字で)夏」
紺野 「なーん(爆笑)」


林  「今回のテルさんのギモンにお答えします。”スキー・スノーボードどっち派?”。スケート」
紺野 「え、室長滑れないんですか?じゃあ私が助っ人です」