アフロの変(フジテレビ 30日)

出演: 岡井千聖さん
ちっさーバラエティよく出てるなあ(@_@)


ゲストのよゐこの有野さんはアイドルの写真集の表紙を見てどこで会いたいか妄想するんだとか。
有野 「写真集出してる?」
岡井 「1冊だけ」
有野 「何カップ?」
岡井 「・・・え!?」
すごい大きい声だった(^^)


「フジテレビ最新コンテンツのVTRを受けて私が30秒間でそのコンテンツがより楽しくなるようなフリートークをします」という冠コーナーが始まった。
『若者たち2014』。作品の紹介をしたあと「手に職がある人、最近給料が少ないって話をお父さんから聞くんですよ。だからそういう人が稼げたらもっと世の中は明るくなるんじゃないかなっと思います」。
『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』。「不倫の話でしたけれども、不倫と言えばもちろん私はしたことがないです。だけどね身近にそういう人がいましたけれども不倫は良くないです。したくなったらとりあえず家族のことを思ってとりあえず自分がされたらどうかという気持ちをね持って、周りが平凡に生きれるようにしてほしいなって思います。皆さん不倫はやめてください」。