The Girls Live(テレビ東京 30日)

最初はアンジュルム『大器晩成』のスタジオライブ。相川茉穂さんは体調不良で欠席。
あやちょの綺麗なお姉さん感がすごい。
莉佳子ちゃんの弾ける笑顔と弾けるダンスに目を奪われる。
むろたんの声量がかなりのもの。ダンスもキレキレだし今までメジャーデビューできなかったのが不思議なぐらい。
めいめいは一歩引いた形だけどこれから新メンバーとどうバトルしていくか注目して見ています。


コーディネート企画は竹内朱莉さんが℃-uteの『YES!しあわせ』をプロデュース。懐かしい7人時代のライブ映像が流れました。梅さん・・・栞菜ちゃん・・・。「℃-uteさんみんなオシャレなのでなんかドキドキです。ちょっと頑張りたいと思います」。
お店はoneway渋谷109店。服を選びながら「パーカーが家にめっちゃあります。怒られるぐらい。お母さんに。箪笥に入らないから買ってこないでって言われるんですけど」。
店内を見て回ったもののアイデアが浮かばず舞美ちゃん、愛理ちゃん、ちっさーのはマネキンのをそのまま使うことにした。「このお店はマネキンが沢山置いてあるから味方だと思ってる」。しかしこれでイメージが固まったのかなっきぃと舞ちゃんのは自力でコーディネートを完成させた。


アンジュルムは『乙女の逆襲』のMV撮影の様子。和田「全体的に今までやったことないような動きだったりっていうのがすごい多いんですよ9人なので。まだ全然9人でダンスレッスンをやってないのでなかなか揃わなくて大変だったと思います」。


コーディネート企画のほうはその後ユザワヤ新宿店でパーツを選んでネックレス、指輪、イヤリングなどを作っていざスタジオライブ。みんな可愛かった。ちっさーは久しぶりに少年っぷさが出てましたね。


カントリー・ガールズは北海道でメジャーデビューを報告。まなかんは地元で発表できたことに感激。北海道はハロプロ草創期からメンバーを輩出してきた土地で、その歴史がまた繋がったことを嬉しく思います。