アフロの変(フジテレビ 31日)

20日に開催されたアフロの変フェスの模様と、いつもの『コンテンツを楽しもう!』。
まずは『コンテンツを楽しもう!』。


1本目 ゲームアプリ『ファントムオブキル』のブースがTIFに登場。
「このゲームとでんぱ組さんがコラボしてるってことなんですけど、なんか羨ましいです本当℃-uteやったことないんですよ。私アイドルフェスフェスティバル?(⇒スタッフ(笑))。アイドルフェスフェスティバル?にも呼ばれてないんですよね。呼ばれてないんですよ。でもそういう所に出ていかないとねやっぱり知名度って上がらないと思うんで℃-ute待ってますので皆さん是非このゲームをやりつつも℃-uteのことを頭の端っこに置いといてください」
⇒30秒が経過し
岡井 「まだ13年目ですけど一応アイドルやってるんで℃-ute。本当。呼ばれてないのかなあ」
スタッフ 「うん」
岡井 「うんとかじゃないよお。スケジュールが合わないとかじゃなくてですか」


アフロの変フェスに℃-uteが登場。舞美ちゃんファンのダイノジ大谷さんは誕生日とか関係なくプレゼントをあげたり、同じ誕生日の舞ちゃんにはあげないで舞美ちゃんにだけ渡すこともあるらしい。


舞美ちゃん℃-uteが思う変なものとしてゴリラダンスというストレッチを披露。振付師の山城陽子先生曰くダンスレッスンで真面目なのは舞美ちゃんなっきぃ。サボりがちなのはちっさー
萩原 「だって千聖はちょっともの覚え悪いからすぐ忘れちゃったりするから舞教えてあげたりしてるじゃん」
矢島 「覚えるの速いよね」
萩原 「みんなもうちょっと盛り上げようよこの話」
鈴木 「ちゃんとやってる」


ステージで『Love take it all』『The Middle Management〜女性中間管理職〜』『Kiss me 愛してる』『Danceでバコーン!』を披露。MCのときとか全く違った歌手の顔つきで格好良かった。


ちっさーがお台場夢大陸の各ブースを1分間で紹介するコーナーもあった。走り回って喋りまくって面白かった(^_^)。お疲れさま。