2015-08-28から1日間の記事一覧

見返り着物美人

鈴木愛理さんのブログ ”きものショー” 今日は『清鈴苑きものショー「悠久の江戸ーそして平成」』にゲスト出演させていただいています!!*\(^o^)/* 鈴木愛理さんのブログ ”♡おわり!!” 後姿だけでも容姿端麗なのが分かります。うなじが素敵(*^-^*)

昨日アップアップガールズ(仮)が滋賀県で国勢調査をPR

佐藤綾乃さんのブログ ”テンションヤバイ” みんないい腹筋してるなあ。LIVE終わりのテンション高い動画が面白い。せっきーがスタン・ハンセンのテキサスロングホーンやってる。(00:11)

田村芽実さんインタビュー

日刊アメーバニュース 1歳の頃から劇団四季のDVDをずっと観ていたというから生粋の表現者。宝塚歌劇団を目指していたのでハロプロに入ってから歌唱法やリズムの取り方で苦労したそうです。今ではハロプロきっての歌姫としてその実力には定評があるので相当努…

おはスタ(テレビ東京 21日)

出演: 井上玲音さん 『目指せステッピーマスター!』。フォーメーションの動きでお互いのステッピーがぶつかってしまう問題が発生。3人のスピードとタイミングがバラバラなのが原因。れいれいは「不安です」。果たして夏休み明けのお披露目までに解決できる…

The Girls Live(テレビ東京 21日)

最初はモーニング娘。'15の新曲『スカッとMy Herat』のMV撮影現場から。えりぽんのアクロバット凄い。「ハンドスプリングをやらせて頂いてるんですけど3回連続っていうことで、今までハロープロジェクトのコンサートでハンドスプリングをやったことはあった…

アフロの変(フジテレビ 21日)

出演: 岡田ロビン翔子さん、岡井千聖さん ロンちゃんはルックスも声もとにかく華がある。居るだけでその場の空気がパッと明るくなります。 岡田ロビン翔子さんのブログ ”あかちぇっくのおんなのこ” THE ポッシボーからチャオ ベッラ チンクエッティに改名し…