ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 5日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
オープニングで、
岡井 「今週も始まりましたハライチのアプアプリ・・・」
ハライチ 「(笑)」
澤部 「アプアプリ?」
岩井 「アプアプリって何よ?」
岡井 「やっちゃった・・・」
澤部 「アップアップガールズの番組になっちゃってるじゃないですか」
岡井 「それみーこだよみーこ」
澤部 「乗っ取られちゃってるじゃない」
岡井 「そうはさせないよ」


ちっさーは友達と台湾旅行をしたことがある。
岩井 「何しに?」
岡井 「何しに?・・・暇つぶしに」


『元カノ(仮)と今カノと僕』というアプリの紹介VTRのあと、ちっさーはハライチになんで男の人は浮気するのかを質問した。ちっさーのお父さんが浮気してる話はアフロの変などでしょっちゅう話してるので気にしてるみたい。