アフロの変(フジテレビ 5日)

出演: 岡井千聖さん
レキシさんと大谷さんのトーク中に入って来たちっさーはどうもご機嫌ななめ。先週は橋本愛奈さんがゲストでした。
岡井 「ちょっと!ねえ、まさか千聖をはぶいてチーママ呼ぶとは思わなかったよ」
レキシ&大谷 「(笑)」
岡井 「そういう話でした?」
大谷 「でも良かったよね、あのけしからんおっぱい」
レキシ 「いい感じで深夜感が出てた」
岡井 「そりゃ出るでしょ、だってスナックのママ呼んでるみたいになってるんだから」
大谷 「今日ちょっとどうしたの?」
岡井 「今日ちょっとチーママ意識して(髪の毛)巻いて」
レキシ 「出勤前感がちょっとある」
岡井 「ちょっと紅いグロスつけてみて」
レキシ 「なんだよちょっと意識してんじゃんん」
岡井 「そんなチーママ言うならチーママなるわ」
大谷 「あ、やれそうじゃない」
岡井 「できそうかな、できそうじゃないですか」
大谷 「でもねえあの子(=はしもん)貫禄があの子あるんだよね。母性っていうか。(千聖ちゃんは)やっぱ小僧感あるじゃない(笑)」
岡井 「あー小僧感出ちゃった」


ちっさーの好きな食べ物はカルビクッパ


小学生の時ザリガニばっかり釣ってたと言うレキシさんにちっさーも「一緒」。
岡井 「近くに森があったんで、そこで池でザリガニ釣って。夏はオタマジャクシの玉子がいっぱいあるんですよ」
大谷 「そんなとこがあんの関東」
岡井 「あります。私結構田舎に住んでるんで森で育ったと言ってもいいぐらい」