2015-08-22から1日間の記事一覧

神園さやかさんのブログにLoVendoЯ

LoVendoЯ LIVEー!! 19日のライブを観に行かれたそうです。れいなちゃんとは『歌の楽園』(テレビ東京)での共演で仲が良くなりました。番組が終了して約4年半経ってもずっと関係が続いてていいお仕事に出会いましたね。

矢島舞美さん写真集発売記念握手会の模様

矢島舞美さんのブログ ”久々の握手!” Girls News[写真11枚] maidigitv[動画] どんな質問にも丁寧に答える姿勢に人柄が窺えます。 「雨女と言われてますが?」の質問に「最近はバランスよく色んな背景を取り入れることができて雨もあったり曇りもあったり晴…

MUSIC+67

https://www.youtube.com/watch?v=DWRdsgXQcEM&feature=youtu.be アプガ日比谷野音ライブでの『アッパーカット!』の映像があった。これ一曲だけでも相当体力が必要なのに・・・・本当に彼女達の体力と精神力は特筆もの。おまけにテンポの速い曲だから歌うの…

The Girls Live(テレビ東京 14日)

最初はカントリー・ガールズの『ためらいサマータイム』のスタジオライブ。5人揃ってのパフォーマンス。白い衣装でまるで天使のよう。本当に可愛くてすぐ巻き戻してもう1回見てしまいました。 コーディネートは金澤朋子さんがJuice=Juiceの『続いていくSTORY…

おはスタ(テレビ東京 14日)

日光エレガンスツアー最終日。東武ワールドスクウェアで園内に隠れてる金曜レギュラーの人形を探し中。結局見つけた人数はいわい&れいチームがあきらより多かったので勝利。れいれいは電車に乗ってるやまちゃんを見つけるなどの大活躍。目はいいみたい。 ご…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 14日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”次に流行るのは何系女子ですか?” 紺野 「場所。これ・・・」 林 「場所?」 紺野 「これ場所なんです。思ったのは渋谷系女子とか、銀座系とかそういう場所でカテゴリーしていくと」 林 「あ、いいね。確かに特徴…

アフロの変(フジテレビ 14日)

出演: 岡井千聖さん コンテンツをより楽しくしようのコーナー 1本目 火薬田ドンの新商品が発売 「火薬田ドンさん本当に私達を笑わせてくれるんですけどグッズがフジテレビで夢大陸で発売されてるということなんですけど、目覚まし時計?あれどういう風にな…