アフロの変(フジテレビ 14日)

出演: 岡井千聖さん
コンテンツをより楽しくしようのコーナー
1本目 火薬田ドンの新商品が発売
火薬田ドンさん本当に私達を笑わせてくれるんですけどグッズがフジテレビで夢大陸で発売されてるということなんですけど、目覚まし時計?あれどういう風になるんですかね爆弾でしたよね形が。爆発するんですかね。あれが欲しいです私。本当に寝坊が多いんですよ。一回ね、って言うか目覚ましテレビ音が聞こえない人多いと思うんですよ。何で聞こえないんですかね」
⇒30秒が経過し
スタッフ 「さっきめざましテレビって言ってたよ」
岡井 「アレ?(笑)。めざましテレビ欲しいですって?」
スタッフ 「めざましテレビって気づかないですよねって」
岡井 「え、バカじゃないのもう(笑)。あ、バカだあ、すいません」


今年のTIFに℃-uteが出場しなかったことにちっさーは不満。
岡井 「ハロプロがいけないもう」
大谷 「(笑)」
吉田 「ハロプロ全体?」
岡井 「もうハロプロがいけないんですよ。だって一番新しいグループのこぶしファクトリー出てますから。2曲もやって、1曲℃-uteに譲ってよなら。その時間空いてましたからね。もうそりゃいい楽曲もらってんだもんこぶしファクトリー。本当に。『ラーメン大好き小泉さん(の唄)』。もう千聖のほうが絶対ラーメン好きだもんあの子達よりも」
レキシ 「そこじゃないから」
大谷 「ラーメン好きを競ってるわけじゃないから」


ステージで共演したきっかは矢口真里さんに「同じ肉食系ですね」と発言したことに、レキシ「あいつバカだから。あいつバカだから」。吉田尚記さんは「吉川友ちゃん初日のMVPあげたい」。