アフロの変(フジテレビ 24日)

出演: 岡井千聖さん
レキシさんに「テレビで見ない日ないもん」、大谷さんに「めっちゃくちゃ出てるじゃん」と言われて、
岡井「そういう風に言わないで。いっつも言うけど」
大谷 「こんなこと昔言わなかったでしょ」
岡井 「言ってたよね」
大谷 「やっぱちょっと今上から目線になってる」
岡井 「そんなことないよね」


”レペゼン”とは出身(=represent)のこと。
岡井 「よく友達が言ってたわ。「レペゼン横浜」とか」
大谷 「(岡井ちゃん)レペゼン埼玉」
岡井 「何言ってんだろうとか思いながら(聞いてた)」


吉田尚記さんからのメッセージに岡井ちゃん嬉しそう。
大谷 「なんて言ってたか分かりました?」
レキシ 「どう消化した今の?」
岡井 「え、どう紹介した?」
レキシ 「消化した。自分の中でどう消化したの?」
岡井 「え、どういう消化した?え、え、え、飲みに行きたいなって思った」
大谷 「たぶんね、長く話してもお前理解できねえと思うよ」


この日の時点で解散まで81日。
岡井 「その後のことはなんにも話してないんですよ会社と」
レキシ 「え、そんなことあるの普通?みんなどうするとか」
岡井 「みんな内緒にすんですよね」
大谷 「岡井ちゃんに言わないの?」
岡井 「確実に決まった事をまだ言ってこないんですよ」
大谷 「メンバーには言うでしょ」
レキシ 「千聖に言っても、みたいなところあるんじゃないの?」
大谷 「(笑)」
岡井 「違いますよ。みんなねやっぱ自信がないから堂々とこれやりたいとか言わないんですよ」
大谷 「うわー何この話切ない」
岡井 「そうそうでも本当みんなそうよ」
大谷 「この先の未来のことはみんな分かんないんだ」
岡井 「そう」
レキシ 「どういう目標」
岡井 「目標・・・目標は本当に真面目に言うと本当になんだろうな明るい場を盛り上げられる存在になれたらいいなと思うんですけど」
レキシ 「それはどこで?」
岡井 「テレビで」
大谷 「テレビをやっていきたい」
岡井 「やっていきたいと思ってんですけど、でも1番はやっぱりもうねえ・・・・・あのー・・・・・スナックやりたいな」
レキシ&大谷 「(笑)」
大谷 「辞めるよこれ辞めるよ。よっぴー辞めるよ」
岡井 「と、思ってる」
大谷 「マイヴィジョンはスナック?」
岡井 「スナック。1番はね。そこで歌も歌えるし」
大谷 「スナックボウイ
岡井 「スナックボウイ
大谷 「BOØWYの曲しか入ってない」
レキシ 「あ、BOØWYか。小僧のほう(=boy」)かと。スナック小僧かと(笑)」
大谷 「小僧でいいじゃん。ボーイって意味だから。下に英語でboyって入れればいいじゃん」
岡井 「そうしようかな」
大谷 「『スナック小僧』」
岡井 「でも結構土地も余ってんのよ」
レキシ&大谷 「(笑)」
大谷 「所沢?」
岡井 「所沢は結構」
大谷 「居抜きの所でできるんだ」
岡井 「おじいちゃんおばあちゃん多いからね。いつでも土地売ってくれるみたいなところ多くて」
レキシ 「もうすっかりヴィジョンも」
大谷 「できてるじゃん」