こちら!リンリン相談室(テレビ東京 12日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”冬休みに行くなら?”
紺野 「北海道出身でやっぱり雪が見たいなと思っちゃうんですよ。なので北海道だったり、でもいつも北海道と言ってるのでちょっと今年進化してみるとしたら、じゃあカナダ行ってみるとかロシア行ってみるとか」
林  「待って。北海道の進化したのがカナダなの?で、その進化版がロシアなの?」
紺野 「そうですね(笑)。でもまあ現実的に言ったら北海道の中であちこち行ってもいいかなと」
林  「確かに北海道は広いからね」
紺野 「そうなんですよ」
林  「紺野君は道内で行ったことない地域ってやっぱあるんじゃないの?」
紺野 「たくさんあります。むしろ北海道・・・空港と小樽あたりとかあるんですけど稚内とか富良野も行ったことないですね。あとルスツって分かります?」


林  「紺野君スキーできるの?」
紺野 「できますよ」
林  「北海道出身だもんね」
紺野 「スキー遠足とかあったらAクラスでしたよ」