こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 5日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”音楽の力って本当にスゴイんでしょうか?”
よく聞く曲を訊かれて、
紺野 「私の曲も好きなんですけど自分の曲も、でもまず聴かないですね普段は」
林  「じゃあ何聴くの?」
紺野 「GLAYさん、ミスチルKiroro、でも最近ちょっと新しいのも仕入れてハジ→さん」
林  「知らないんだけど俺」
紺野 「仙台出身の。ちょっと最近のも取り込みつつ」
林  「90年代結構紺野聴いてる気がするじゃないですか」
紺野 「90年代ですか」
林  「しかも新曲じゃなくて結構昔の曲よく聴くでしょ?」
紺野 「昔の曲もうずっとずっと浜崎あゆみさんとかも当時まだ90年代とか2000年前後のをずっと聴いてます」
林  「ただ進化してほしい気持ちありますからね」
紺野 「最近のも取り入れないとなと思ってE-Girlsさんとか西野カナさんもちょっと数曲」