2015-11-20から1日間の記事一覧

矢島舞美さん芦ノ湖旅行

矢島舞美さんのブログ 芦ノ湖\(^o^)/ 友人が普通に撮っただけなのに写真集にあってもおかしくないレベルで一枚一枚全部絵になります。舞美ちゃんはやっぱり美人さん。

のろけ?

石川梨華さんのブログ 他にも…あるよ。笑 そんでもって、昨日のよっすぃ〜のブログ。 読んでソッコー、よっすぃ〜にLINEしました 怒ってる。 嘘。ってね(笑) 懐かしい写真がたくさん載ってるので よかったらよっすぃ〜のブログ遊びに行ってね のろけですか…

きら☆ぴか復活?

萩原舞さんのブログ 坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT 久住小春さんのブログ きら☆ぴか 懐かしいなあ。可愛らしさはそのままに二人とも大人になりました。

なんか変なモーニング娘。'15

飯窪春菜さんのブログ あと1時間! このポーズの統一性のなさ(^^;)

牧野真莉愛さんの寝顔

生田衣梨奈さんのブログ Hawaii。 なんて可愛い寝顔。癒されます。えりぽんありがとう。

こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 11日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”最近行った素敵な場所をを教えて下さい!” 林室長は新婚旅行でシンガポールに行ってきた。 林 「紺野君シンガポールといえばどこですか、印象ある?マーライオン以外に」 紺野 「(マーライオン)言われちゃった・…

おはスタ(テレビ東京 10日)

出演: 井上玲音さん 妖怪ウォッチ10月のスタンプシートはレアなにゃんシリーズと宣伝。最後「ジバニャンをはじめ全部猫の妖怪になってますよ。どんどん応募してニャン」とこぶしを丸めて猫の手で。すごい可愛かった。 5秒以内にダジャレを言うゲームでお題…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 10日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”最近行った素敵な場所をを教えて下さい!” 南の島に行った話の続き。スキューバダイビングを見せると室長に「足長くない?」と言われ「そんなことないですよ。加工してないですよ」。アクティビティで一緒になった…

ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 9日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん 『エロなぞ-エッチなぞなぞ』というアプリにみーこが挑戦。”男の人の真ん中でぶら下がっているモノは?”のなぞなぞにちっさーは頭を抱えて「もう分かんないよ。しこーしこー」。もっと考えなきゃという意味で「思考」だ…