2014-11-20から1日間の記事一覧

よっすぃ〜が夢の国へ

吉澤ひとみさんのブログ ”TDL” よっすぃ〜とディズニーランドでデートできたらどんなに楽しいだろうかとニヤニヤ想像しながら今宵は眠りにつこうと思います。

〔℃-ute・矢島舞美、ハロプロ次期リーダーに意欲!卒業の道重から「心構え教わりたい」 新曲「I miss you/THE FUTURE」発売記念イベント〕

https://www.youtube.com/watch?v=o3NSgGBtHHs お客さんいっぱいだなあ。舞美ちゃんが大事なところで噛んで大笑いしました。でもハロプロリーダー就任についてすごくしっかりしたコメントしてるので安心して舵取りを任せることができます。責任重大でも常に…

〔道重さゆみDVD「SAYUMI+」ダイジェスト〕

https://www.youtube.com/watch?v=iSf-UjagjcY 一つずつ”これがラストの○○”が終わっていく寂しさ。メンバーが卒業するときいつも感じることだけど、やっぱり言葉にならない想いがこみ上げてきます。神々しいまでの美貌なだけになおさらね。

第56回日本レコード大賞企画賞を受賞

第56回日本レコード大賞公式サイト 安倍なつみさんが歌っている『光へ -classical & crossover-』の受賞が明らかになりました。企画段階から参加しスタッフと綿密な打ち合わせをして作り上げた渾身の一枚が受賞。なっちの頑張りが報われました。 本当におめ…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 12日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”冬休みに行くなら?” 紺野 「北海道出身でやっぱり雪が見たいなと思っちゃうんですよ。なので北海道だったり、でもいつも北海道と言ってるのでちょっと今年進化してみるとしたら、じゃあカナダ行ってみるとかロシ…

歌謡コンサート(NHK 11日)

出演: モーニング娘。'14 歌披露の前のインタビューで、道重「みんなが私のことを思ってくれてるっていうのがすごい嬉しいなって思います」。そして本番直前、鞘師「大切な先輩の背中をイメージして歌いました」。 歌った曲は『見返り美人』。生演奏をバッ…

柴田あゆみさんがガッタスに助っ人参戦決定!

ayumi shibata‏@ayumishibata222 昨日もガチで運動してきました っというのも… ガッタスの一員として、11/24のエントランスリーグ最終節の試合に出場することになりました。 助っ人ですが、出場するからには本気で頑張ります‼︎ 観戦不可とのことなので、 ど…