歌謡コンサート(NHK 11日)

出演: モーニング娘。'14
歌披露の前のインタビューで、道重「みんなが私のことを思ってくれてるっていうのがすごい嬉しいなって思います」。そして本番直前、鞘師「大切な先輩の背中をイメージして歌いました」。


歌った曲は『見返り美人』。生演奏をバックにさゆみん以外の9人が歌い、途中からMVで着てるのと同じ着物姿でさゆみんが階段を下りてきた。カメラワークも良かったし9人が並んでさゆみんに向けて歌うフォーメーションも曲の世界観と合っててすごい良かった。メンバーとYOSHIKO先生合作の素晴らしいステージでした。先日他界されたさゆみんのお婆様もNHKのゴールデンタイムの歌番組に出演したことを喜んでおられると思います。