2015-11-07から1日間の記事一覧

光井愛佳さんが℃-uteライブを観覧

光井愛佳さんのブログ can't stop!!!! ノンストップで歌って踊ってくれて、最高なliveでした♡笑 みんなの体力的にはキツイかもしれんけど(。・_・。)笑 でも終わったあとのみんなは写真の通り、めっちゃ元気で可愛かった♡♡ ℃-uteのトークも大好き!!!! どっち…

昨日こぶしファクトリー ライブツアー 2015 〜The First Ring!〜初日

広瀬彩海さんのブログ 真面目に、ひたむきに。 緊張から解き放たれて充実感を味わってるときの一枚。ライブの成功おめでとう。やっと記念すべき第1歩を踏むことができましたね。体調管理に気をつけて完走できるよう頑張ってください。

田口夏実さん vs 小川麗奈さんのケンカ対談

エンタメNext まあどっちもどっちというか。要するに二人は仲良しという結論で間違ってはいまい。

IDOL AND READに和田彩花さん

ビルボードジャパン

アンジュルム「出すぎた杭は打たれない」弾いてみた 魚住有希(LoVendoЯ)

プロのギタリストの凄さがよく分かりました。最初ちょっとだけ見るつもりが一気に最後まで。LoVendoЯに魚住さんを合格させて正解でしたね。

℃-ute中島早貴が行く! 埼玉県秩父日帰り旅(夏)

なっきぃはリアクションとコメントがすごい素直でクセがなく、無理していい事言おうとしてない感じが好感持てる。特徴がないのが特長になってます。

アップアップガールズ(仮) 2016年カレンダー表紙争奪戦!

小夏ちゃんが飛ばしたのにみんなで戻してtake2にしようとするメンバーw 来年は暑苦しい1年になりそうです。。。 古川小夏さんのブログ 「いい報告。小夏」

ダウンタウンDX(日本テレビ 29日)

出演: 辻希美さん 自宅での風景が流れた。パックをしながら食パン1斤をちぎりながらの朝ごはん。「ちぎって贅沢に食べるのが好きです」。 ホルモンを豪快な包丁さばきで調理して夕食が完成。肉、魚、野菜とバランスよくテーブルに並んだ。 自宅でのパックは…

ありがとッ!(tvk 29日)

出演: 石黒彩さん ありがとッ!ボイスのテーマは”ハロウィン” ということで全員仮装。 石黒彩さんのブログ ありがとッ!⇒ハロウィン!☆ 彩っぺは猿。松風さんはドラゴンボールの孫悟空(頭部だけ)。三浦アナはうさ耳+出っ歯。佐々木さんはダルメシアン。…

バイキング(フジテレビ 29日)

出演: 高橋愛さん スターバックスの特集。「大好きで、集合場所の近くにあったら必ず行きますし、まずスタバがないか探します」。スタバの色々な注文方法やアレンジの多さにびっくり。

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 29日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”紺野先輩に聞いてみたい事は?” 田口 「林室長にごまをするにはどうしたらいいですか?」 紺野 「なるほど。奥さんが可愛いからそこ褒めるとたぶんなんだかんだ喜ぶと思うよ」 田口 「やっぱりワイフを褒めるとこ…