こちら!リンリン相談室(BSジャパン 29日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”紺野先輩に聞いてみたい事は?”
田口 「林室長にごまをするにはどうしたらいいですか?」
紺野 「なるほど。奥さんが可愛いからそこ褒めるとたぶんなんだかんだ喜ぶと思うよ」
田口 「やっぱりワイフを褒めるところから」
紺野 「このあいだですね林室長の結婚パーティーがありまして行ってきたんです。本当に奥さん可愛かったし、今まであまりそういう恋愛の話を職場でしなかった室長なんですけど、肩、腰を引き寄せて「俺の妻です」みたいな感じの室長みたときに「あ、なんか今まで職場で見てこなかったけど奥さんのこと大好きなんだなと思って」
田口 「ちょっと今室長のことディスってません?大丈夫ですか?(笑)」
紺野 「ディスってない」


紺野 「林さん本当にいい奥さんを捕まえたと思うんですよね・・・っていうことを真剣に語ってみると」
田口 「すごいごまの量になりますね」
紺野 「ごま和えで」