M-line Music #142

【M-line Music#142】宮本佳林「アンフェアな事情」/Bitter & Sweet「恋心」/田中れいな単独公演 れーな100%!「ギラギラ伝説」 MC 宮本佳林・長谷川萌美 - YouTube

喉に良いものとして佳林ちゃんはポテトチップスを挙げてる。とんこつラーメンとか唐揚げとかの脂モノは喉に優しくて声が出やすくなると語る歌手もいますね。医学的にはどうなんだろう???

宮本佳林さんの『アンフェアな事情』ライブ映像。可愛い声で格好良く歌う姿に魅了されます。

Bitter & Sweetの『恋心』ライブ映像。この曲昔から大好き。Bitter & Sweetのハーモニーに聞き惚れました。

田中れいなさん『ギラギラ伝説』ライブ映像。これはれいなちゃんにしか世界観を作り出せない感じがします。

 

鞘師里保さん冠ラジオ番組

初回のゲストは昔から鞘師里保さんを応援しているマツコ・デラックスさん。

 

*アオヤマ娘。'60 北川莉央さん・岡村ほまれさん・山﨑愛生さん

莉央ちゃんはすっかり綺麗なお姉さんの佇まい

ほまれちゃんはNG出して照れ笑い

めいちゃんの喋り方可愛い(*^-^*)

 

*MARQUEE

 

*山﨑夢羽さんと北原ももさんと櫻井梨央さんがお出かけ

山﨑夢羽さんのインスタグラム

もう岩手県にいるよっ!☘️北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

念願のおでかけ♡☘️北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

年齢もキャリアも所属グループも違うのに会話が途切れず楽しい時間を過ごしたそうです。お三方ともお顔が美しくで眼福です(@_@)