ミューサタ(フジテレビ 16日)

出演: スマイレージ
オフの過ごし方について
福田 「オフは、でも私絶対寝ないのオフは。お仕事よりも早く起きてオフだと1日を長く使いたいと思っちゃうから朝から始動して友達とかと遊んだり行きたいところをバーっとリストアップ前の日にして全部行く。タケちゃんは朝から野球っていうキャンプとか行ってる感じ?」
竹内 「そういうアウトドア系だと思うでしょ?実は…」
福田 「ずっとネット?」
全員 「(笑)」
竹内 「実は家で自動的に自分が起きるまで寝て、午後に起きることもあるし。そのあとは録画してあったテレビドラマとか全部見てあと新しい漫画とか家で読んで一日が終わりますね」
田村 「え、外に出たほうがいいって。ストレス溜まる」
中西 「外に出ないと老けるらしいですよ。香菜も部屋の中に引きこもってた時すっごい老けて。今も老けてるかもしれないけど」
勝田 「普段室内にいるから外に出たいよね」
竹内 「出ましょうね」


最後に花音ちゃんがライブツアーを告知。「スマイレージ家の近くに来ないんじゃないかと諦めないで調べたら絶対近くにいると思うので是非ライブに夏休みの思い出作りに遊びに来て」。