V-Clips(テレ玉 19日)

出演: スマイレージ
和田 「V-Clipsをご覧の皆さんおはようございます」
全員 「スマイレージです」
和田 「和田彩花です」
福田 「福田花音です」
中西 「中西香菜です」
竹内 「竹内朱莉です」
勝田 「勝田里奈です」
田村 「田村芽実です」
和田 「私達スマイレージはですね、7月15日初の日本武道館公演が決定しました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
和田 「初めての武道館ということでですね、すごく大きな会場なのでドキドキするんですが。ってことでまず始めにですね私達を知って頂くために私達のデビューメジャーシングル『夢見る15歳』をご覧頂きたいと思うんですけど、この曲を出した当時はですね私達スマイレージ4人組だったんですけど今はこの6人でライブでこの曲を盛り上がってパフォーマンスしていますので、いつかこの6人でパフォーマンスしてる姿を観に来てくださればすごい嬉しいなと思います。それではご覧ください。夢見る15歳

夢見る15歳』のMV

ミステリーナイト!』のMV

和田 「V-Cipsスマイレージ特集をご覧頂いていますが、私達初の日本武道館公演7月15日にやりますけどみんなどうかな?武道館」
田村 「武道館は沢山の有名アーティストさんが立っている場所ですし、そして沢山のアーティストさんが目指している場所でもあるので日本武道館って名に恥じないように私達もパフォーマンスできたらいいなって思っています」
和田 「そうですね。他にはありますか」
竹内 「はい」
和田 「じゃあタケちゃん」
竹内 「武道館すごい大きい場所なので沢山の方と目を合わせられるように、まあちょっと難しいかな、小さくなるじゃないですかきっと。3階の方から見たら私達すごく小さく見えちゃうかもしれないんですけど、でも1階の最前列の方も3階の・・・」
和田 「タケちゃん背小さいから余計小さい(笑)」
竹内 「豆粒ぐらいに見えちゃうかもしれない(笑)。だけど3階の一番奥の方もおんなじぐらい楽しんでくれたら嬉しいなと思います」
和田 「他にはありますか」
福田 「はい、私はですねやっぱ武道館は誰でも立てるステージじゃないので本当にステージに立てること、武道館のステージに立たせて頂けることを噛みしめながらパフォーマンスができたらいいなと思います」
和田 「皆さん是非是非日本武道館遊びに来てください。それではですね来週もスマイレージ特集続きますので是非ご覧になってください。それでは『ヤッタルチャン』をご覧頂きたいと思います。どうぞ。以上・・・」
全員 「スマイレージでした」