WOOD STOCK PARTY(テレ玉 16日)

出演: スマイレージ
和田 「私達スマイレージはですね、先日7月15日に初の日本武道館公演を開催しました皆さんのおかげで成功となりました」
全員 「イエーイ!ありがとう(拍手)」
和田 「楽しかったね。夢のようでした。そんなスマイレージですがニューアルバムが発売されるんですけど8月20日発売の『嗚呼 すすきの / 地球は今日も愛を育む』なんですけど『『嗚呼 すすきの』どうですかめいめい」
田村 「『嗚呼 すすきの』は北海道のすすきのって所の歌なんですけど一人の女の子がね彼氏と喧嘩しちゃってすすきのに一人で飛び込むって物語の歌になってるので皆さんに是非聴いてほしいなって思います」
和田 「もう一つの『地球は今日も愛を育む』は花音ちゃんどう?」
福田 『地球は今日も愛を育む』はメロディもすごく格好いい感じになっていまして、振り付けはサビの振り付けは6人でしかできないような難しい振り付けになっているのでミュージックビデオのほうも注目してくれたら嬉しいなと思います」
和田 「じゃあ早速新曲をご覧頂きたいと思います。それでは聴い…(苦笑)それではご覧ください」
全員 「どうぞ」(ニヤニヤ)
あとちょっとだったのにぃw

『嗚呼 すすきの』と『地球は今日も愛を育む』のMV