V-Clips(テレ玉 26日)

出演: スマイレージ
和田 「V-Clipsをご覧の皆さんおはようございます」
全員 「スマイレージです」
和田 「和田彩花です」
福田 「福田花音です」
中西 「中西香菜です」
竹内 「竹内朱莉です」
勝田 「勝田里奈です」
田村 「田村芽実です」
和田 「V-Clipsスマイレージ特集2週に渡ってご覧頂いております」
全員 「イエーイ!」(拍手)
和田 「ってことでですね、私達初の日本武道館公演が7月の15日に決定しておりまーす」
全員 「イエイ!」(拍手)
福田 「ないこ!ないこ!」
和田 「な(7) いこ(15)、7月15日日本武道館公演なんですけども、初めての武道館すごくワクワクしてるんですが、その前にですね私達のミュージックビデオご覧頂きたいなと思うんですが、今からご覧頂くミュージックビデオですね、とっても可愛くて、すっごい可愛いってコンセプトですので可愛らしいスマイレージっていうのを見て頂けたら嬉しいなと思います。それではご覧ください。『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』」

『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』のMV


和田 「V-Clipsスマイレージ特集をご覧頂いておりますが、7月15日初の日本武道館公演決定してます私達スマイレージ、意気込みとかね言っていきたいなって思うんですけど、誰かあるかな」
勝田 「はい」
和田 「りなぷー」
勝田 「意気込みはですね、日本武道館っていう広いステージで緊張してて不安とかあるんですけどものすごく楽しみで、季節が夏というのもあって結構夏に単独ライブすることもあんまりないので、そのぶんサマーという感じで楽しみたいなと思います」
和田 「他に」
中西 「(挙手)」
和田 「かななん」
中西 「おっきい会場ですし、偉大な場所でスマイレージがライブさせて頂くっていうことがすごい嬉しいし絶対成功させようと思うんですけど、武道館公演が今の目標なんですけどもそれ以降もどんどんどんどん進んでいけるようなライブになればいいなと思います。スマイレージみんな頑張ります」
全員 「(拍手)」
和田 「少しだけ被ってしまうんですけど武道館って聞くとちょっと集大成って感じがしてしまうんですけどやっぱり私達にとって大きな夢なので。でもそこからがスタートだと思ってそこをスタートにしてそこから2年かけて私達は日本を3周ライブツアーで3周するっていう計画がありますのでそこのスタートだと思って武道館を大切に貴重に楽しんで成功できたらいいなと思いますので是非是非遊びに来てください。それでは最後に一曲このミュージックビデオをご覧頂きたいと思います。それではご覧ください。『ミステリーナイト!』。以上・・・
全員 「スマイレージでした」

『ミステリーナイト!』のMV