2014-05-30から1日間の記事一覧

出没!アド街ック天国(テレビ東京 24日)

出演: 藤本美貴さん 横浜八景島特集。ミキティはフリップに”お忍びデート♡”。「私はお忍びデートで旦那さんと週刊誌に取られた後モーニング娘。を脱退したんです。で、結構そんなあんまり公にデートっていうのができなかったんですけどお忍びで結構平日だと…

MUSIC FAIR(フジテレビ 24日)

出演: Berryz工房 ”最近こんな自分にビックリした!”というテーマでトーク。ももちは「人に幸せしか与えてないと思ってたんですよ」と話し始め、今高校1年生の弟さんが中学の卒業文集を無言で出してきて思春期なのかなと思って寄せ書きを見たら『おとももち…

ミューサタ(フジテレビ 24日)

出演: スマイレージ 一問一答は和田彩花さんと竹内朱莉さん。 Q. 和田さんと竹内さんの共通点は何ですか? 和田「御朱印帳です」 竹内「ハリー・ポッター好きです」 Q. 今までのPV撮影で大変だった事 もしくは面白かった事 何かありますか? 和田「大変だっ…

ファンとの距離

先日AKB48の握手会でメンバーが襲われる事件がありました。ハロプロも頻繁に握手会を行なってるので決して他人事とは思えません。幸いメンバー、スタッフ共に命に別状はなく回復に向かってるとのことでそれだけは本当に良かったと思います。 事件を受けて多…