ミューサタ(フジテレビ 24日)

出演: スマイレージ
一問一答は和田彩花さんと竹内朱莉さん。


Q. 和田さんと竹内さんの共通点は何ですか?
和田「御朱印帳です」 竹内「ハリー・ポッター好きです」
Q. 今までのPV撮影で大変だった事 もしくは面白かった事 何かありますか?
和田「大変だった事は風邪を引いてるときのPV撮影は大変でした」 竹内「面白かった事はダンス中に変な声でみんなが歌ってました」
Q. 新曲『ミステリーナイト!』はセクシーな曲ということなんですが、あなたのセクシーなところ教えてください
和田「セクシーなところがないのでセクシーな『ミステリーナイト!』の衣装を着ている時は唯一セクシーだと思いたいです」 竹内「肩にえくぼがあります」
Q. 何かミステリアスな体験をした事はありますか?
和田「ありません」 竹内「トイレに閉じ込められました」
Q. あなたが頼りにしている物は何ですか?
和田「美術です」 竹内「ジャイアンツです」
Q. 思い出すとニヤけてしまう事は?
和田「つい先日京都で風神雷神図屏風を見ました」 竹内「ボウリングの最高スコアを見てる時です」
Q. あなたがスマイレージをプロデュースするとしたらどうしますか?
和田「美術作品のようにします」 竹内「メンバーの好きな仕事をやらせてあげます」


あやちょはスマイレージを「あんまり人間味は出したくない」「親近感持たさないように」「”未知の美”っていう感じにしたいです」。かにょんは「手の届かない存在みたいなそういう風になってみたいです」。でも結構ブログで赤裸々に心情を明かしたりしてるから今からの方針転換は少し大変かも。
タケちゃんはかにょんをディズニーのキャストにしたい。福田「それアイドルクビにされてんじゃん(笑)」。かななんにはゴリラの飼育係。「ゴリラと対談とか」。りなぷーには「ミニカーとか車とかドライブとかの仕事」→勝田「タクシーじゃないんだからさ」。
そして自分は「野球を観に行きたいです」ってただの願望か(^_^)。中西「野球場で売ってる人は?」→竹内「ビールとか?(笑)」→竹内「それはちょっと重いっていう噂があったり」→福田「どこ情報?」。