ミューサタ(フジテレビ 14日)

出演: スマイレージ
・1年ぶりに行なった秋の単独ツアーの感想
福田 「ファンの皆さんにはイベントとかで会ってはいるんですけど、なんか久しぶりな感覚っていうかすごい新鮮な気持ちがツアーでは」
和田 「みんなの色んな気持ちがありましたねたぶん。待ち望んでた気持ちとか私達も嬉しいって気持ちがあって本当にスマイレージっていいなって思いました」


・新曲『ええか!?』について
竹内 「ラップ来たかって思いました」
和田 「ハロープロジェクトにもない感じだったからスマイレージがそんな新しいジャンルできたっていうのが嬉しかったですね」


・新曲『良い奴』について
福田 「大人っぽいなって印象がすごいある」
田村 「大人っぽいんですけど背伸びしてる女の子が主人公の歌だと思うので、大人になりたいけどなりきれない女の子の歌だと思うのでなんかそういう…」
福田 「めいめいっぽいなって思って(笑)」


・2013年印象に残っているもの
勝田 「個人的にだと『我らジャンヌ』が結構強い印象があって、初舞台だったのでなんか色々大変な部分もあったんですけどすごく印象に残ってます」


和田 「6人になって一番成長した1年だったんじゃないかなって思いますね」