2014-08-23から1日間の記事一覧

さなみよアップステージに安倍なつみさん

三好絵梨香さんのブログ なっち。 なっちとみーよの共演っていつ以来だろうか。並んで写ってる写真はたぶん初めて見ました。『Smile...♡』は毎晩子守唄代わりに聴かせてもらってます。

モーニング娘。'14 in ハワイ

道重さゆみさんのブログ 楽し嬉し幸せ〜 さゆみんにとってモーニング娘。のメンバーとして訪れる最後のハワイ。メンバーにとっても貴重な時間ですね。天候に恵まれ楽しく過ごせたようで良かったです。

〔久住小春、氷水にチャレンジ〕

https://www.youtube.com/watch?v=3_otDBsVElY 丹羽多聞アンドリウさんからの指名で行なった。冷たい水を浴びたときの心臓がキュッとする感じが怖いので私はやりません。まあそもそも指名なんか来ないですけども。

ミューサタ(フジテレビ 16日)

出演: スマイレージ オフの過ごし方について 福田 「オフは、でも私絶対寝ないのオフは。お仕事よりも早く起きてオフだと1日を長く使いたいと思っちゃうから朝から始動して友達とかと遊んだり行きたいところをバーっとリストアップ前の日にして全部行く。タ…

WOOD STOCK PARTY(テレ玉 16日)

出演: スマイレージ 和田 「私達スマイレージはですね、先日7月15日に初の日本武道館公演を開催しました皆さんのおかげで成功となりました」 全員 「イエーイ!ありがとう(拍手)」 和田 「楽しかったね。夢のようでした。そんなスマイレージですがニュー…